CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

私もチャレンジしてみました♪

みなさんこんばんは(o^∀^o)
明日は七夕ですね☆
晴れて天の川が見れるといいのですが…(´ω`)
今日はてるてる坊主を作ろうかと思います♪

さて以前院長先生の奥さんがゼリーを作ってくださってから安居さんや田中さんもゼリーを手作りされました(*^□^*)

そこで私も粉寒天を買ってきてゼリー作りにチャレンジ!!

お家にあったみかんの缶詰めとヨーグルトを使ってさっぱり系のゼリーにしてみました(*´∇`)

少し寒天が多かったのか噛みごたえのあるゼリーになってしまいましたが味は100点☆★

お風呂あがりにひんやり冷えたゼリーを食べると最高です(≧▼≦)

まだ寒天が半分残っているのでまた違う味のものを作ってみたいと思います(^^)v

とても簡単ですのでみなさんも夏休みにゼリー作りにチャレンジされてはどうですか??

明日は尾本さん、お願いしますb(・∇・●)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日