CATEGORY : 未分類

☆サラダパン☆

こんばんわ☆≡

蒸し暑い日が続いてますね(>_<)みなさんはいかがお過ごしですか?
私は夏野菜を食べたりして、体調を崩さないように心がけています(^O^)

さて、今回は滋賀県で、ちょっとした話題の限定パンを紹介します。o(^-^)o

それは、湖北町とか木之本町に売っている『サラダパン』ですp(^^)q

   サラダパンなのに、中の具は、マヨネーズと、なんと! たくわん なのです(^O^)g
最初の印象は、大丈夫? パンとたくわん?でしたが、食べてみて ! 美味いー でした。
あっさりめのマヨネーズとたくわんの愛称がよく しゃきしゃき感の 絶妙な歯ごたえで、新鮮な
キャベツとパンを食べてるような感覚、パンもくせのない味で、知らず知らずのうちに、
もう一口 もう一口と 進む美味しいパンでした。

8号線沿い、湖北町のフレンドマートに売っています♪ なぜか昭和の懐かしい 味がする
お勧めのパンでした。

是非みなさんも機会があれば食べてみてくださいo(^-^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日