CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

新しい雑誌が増えました♪

みなさん、こんばんは♪

昨日から7月に入りましたね!
佐々木歯科医院でも、7月に入り新しい雑誌が増えました(*^∇^*)

私のオススメは、生活の知恵がたくさん載っている“サンキュッ”や“オレンジページ”です(●^o^●)

今回のオレンジページは、ナスの特集になっています!
ナスは、これからが旬なのでこの雑誌は参考になりそうです(*´∇`*)

安居さんのオススメは、カワイイ雑貨やファッションの事が載っている“マート”や“クラッシィ”だそうです(^O^)

佐々木歯科には、他にもたくさんの雑誌があります(^_^)v

どの雑誌も楽しく読めるので、ぜひ読んでみてくださいね(●^o^●)

次は田中さんです☆よろしくお願いしますo(^-^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日