CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

収穫♪

みなさんこんばんはb(・∇・●)
今週は雨降りの日が多いみたいですね…

今日はお家に帰ると大きないちじくがありました(o^∀^o)

なんとこれは足立家の庭で採れたものなんです☆

3年程前にいちじくが好きな私とお母さんのためにお父さんが裏庭に木を植えてくれましたo(^-^)o

いつも大きくなるまでに虫や鳥に食べられてしまうのですが…今年は無事に収穫することが出来ました♪♪

家族みんなでチョットずつ食べてたいと思います(*^_^*)

甘いといいなぁ☆★

2個目の収穫も待ち遠しいですヾ(=^▽^=)ノ

次回は尾本さんです。お願いします(´ω`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日