CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

健康食品☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/

毎日、暑い日が続きますね。だんだん夏を感じますね(^^)

少し前から、健康食品‥特に玄米や雑穀米が大好きで、ランチに出かけた時や、時々、家で炊いたりしていますo(^ー^)o♪♪

同じごはんでも、かみごたえがあり、ミネラルや食物繊維も豊富だそうです(*´∀`)ノ

モチモチした食感で美味しいですよ(*^∀^)ノ
満腹感が得られ、ダイエット食品としても、いいみたいですね☆

お家でもお手軽に炊くことが、できるので是非お試ししてみて下さい♪♪

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日