CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

輝く星の夜を☆彡

みなさんこんばんは(*´∇`)

今日もお昼にすごい雨が降りましたね″
梅雨の季節感は夜空を見上げてもなかなかお星さまが見れなくて淋しいです(ノд<。)゜。
そこでまたラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムに行って来ました♪♪

前回行った時と放送内容が変わっていて今回は「輝く星の夜を〜スターナイト・クルーズ〜」という題で世界の夜景とともに星空が楽しめるプログラムでした☆★

夜景も星もとってもキレイで輝く光に心が癒されました(*> U <*) プラネタリウムは雨でも大丈夫なのでこの季節にも楽しむことができますょ(o^∀^o) 私はまた放送内容が変わった頃に行きたいと思ってます(*^□^*)
明日は尾本さん、お願いします(^3^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日