CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

力作☆


みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日は午後から雨が降ってきました‥‥天気予報では週末から梅雨のお天気になると聞いています。
最近はお天気が良かったので、恵みの雨かも知れないですね(^^)

今日はブロックで出来た恐竜について(b^-‘)ノ

以前にあるお父さんが作られたコトをお話しさせてもらったんですが、写真にあるこの作品は、小学生の男の子が一人で製作!!

なんと、手や足まで動くように作ったとの事。

細かいところまで、考えてあって、すごかったですo(^ー^)o

製作者の男の子が、受付に飾って下さいました♪♪

良かったら、みなさんもチャレンジしてみて下さい(^^)/

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(*^∀^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日