CATEGORY : 未分類

☆寺田さんと映画☆

おはようございます(^-^*)/

今日から天気が崩れていくと、天気予報で言ってましたが、いつも晴れだとうれしいですねo(^-^)o

さて、先日スタッフの寺田さんと映画『ROOKIES』を覩に行ってきました♪

寺田さんとは、よく映画の話しをしたりして今回も二人で映画に行く事にしましたp(^^)q

ルーキーズは、テレビドラマで放送されていたので、みなさんも知っておられると思いますが、川藤先生の熱い言葉が心にジーンときて、たまに笑いがある面白い映画ですo(^-^)o

是非みなさんも機会があれば見に行ってみてくださいp(^^)q

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日