CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆さくらんぼ狩りに行ってきました☆

みなさんこんにちは(●´∀`●)/
梅雨入りしたのにさっそく中休みという感じですねぇ″

フルーツ狩り好きの足立が今回はさくらんぼ狩りに行ってきました(^.^)b

今回も竜王のアグリパークです(●^ー^●)

お店で売られているさくらんぼより実が大きくて色も赤くてビックリしました(*´∇`)

味もすごく甘くて夢中でパクパク食べちゃいました☆☆

さくらんぼ狩りは30分で1700円でしたょ(^3^)/

来月はまたもも狩りに行けたらいいなぁと思ってます♪

フルーツ狩り、おすすめですょ(*^□^*)

明日は尾本さんです★お願いします(*> U <*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日