CATEGORY : 未分類

☆エクササイズに挑戦☆

★こんばんわ★

最近、暑くなってきましたね♪

薄着になっていくこの時期にエクササイズを習いに地域のエアロビ教室に参加してきましたo(^-^)o

マスコットキャラクターのキャッフィーくんも一緒にエクササイズをしました(^O^)/

姿勢を正しくするだけで、なんと基礎代謝が上がるそうです(^O^)/

そして正しい姿勢の中でも肩甲骨と骨盤の位置がエクササイズには大切と言われてから、気がつけば姿勢を正しくていますp(^^)q

姿勢を正しくするのは、気分もよくなりストレス発散にもなります♪

これからも、目指せ50キロ以下を目標にエクササイズがんばりたと思ってます♪

次回のブログさ安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日