CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

初めてゴロンができました(*>∪

みなさん、こんばんは☆

梅雨入りしましたね!これから、雨の日が多くなるのでしょうか?

さて、今日はと〜っても嬉しい事がありました♪

それは、今まで一度も診療室のイスを倒せなかったお子様(Yちゃん)がイスを倒してゴロンと寝てお口があけられたのです(=^m^=)
しかも、笑顔で!!(*^∇^*)

最初、Yちゃんは歯医者さんが苦手で診療室に入る事はできるのですが、イスに座るのもお母様と一緒☆

お口の中を診るのも少しずつでした(●^o^●)

それから、ちょっとずつでしたがYちゃんとも仲良しに!
Yちゃんも一人でイスに座りお口を開けられる様になりました(^v^)

そして回数を重ねる事、数ヶ月……
遂にイスを倒す事ができたのです(*´∇`*)
大好きなシフォンちゃん(プリキュアのキャラクター)と一緒にo(^-^)o

Yちゃんの成長が見られて、お母様はもちろんですが、私もとっても嬉しかったです!

Yちゃん、また次もイスを倒してお口の中を診させてね♪(*^_^*)

次は田中さんです★
よろしくお願いしますo(^ヮ^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日