CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

私の好きなお花屋さん

みなさんこんちには(*^_ ’)

今週はお花のお当番だったのでいつもお世話になっているお花屋さんに行ってきましたo(^-^)o

八幡高校の近くにあるSunny-Daysという小さなCafeのようなお店です☆

いつもフラワーアレンジにするお花を要望に応えて見繕って下さいます(´∀`)

プライべートでアレンジしてもらった事があるのですが値段以上するのではないかと思うぐらいお花いっぱいの素敵なアレンジにしてくださりました(●^ー^●)

仕入れは一度にたくさんするのではなく少しずつ頻繁にされているそうです(^3^)/
なのでいつもガラスケースの中には新鮮なお花がずらりと並んでいます☆★

行く度に違うお花があるのでいつもお花屋さんに行くのが楽しみなんです(o>ω 今週はそんなSunny-Daysで買ったお花でのアレンジですのでよかったら見に来てくださいね♪♪

明日は尾本さん、お願いします(^.^)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日