CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪牛乳プリンをいただきました♪


みなさんこんにちは(^▽^)

いよいよ6月になり、佐々木歯科医院でも新しい制服にし、カラフルな色で医院がパッと明るくなりました☆☆ 

さて先日、奥様から牛乳プリンの差し入れをいたた゛きましたo(^∀^)o

奥様の手作りスイーツはいつも絶品です!!

今回牛乳プリンをいたた゛きましたがとてもなめらかですごくおいしく食べるのがもったいなかったです(>_<)♪ どうしたらこんなになめらかに作れるのか不思議ですw(゜o゜)w おいしいスイーツが作れるようにわたしも挑戦したいと思います☆☆
奥様、先日はありがとうございましたm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日