CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

田中さんが第1号訪問者(*^o^*)

みなさん、おはようございます♪

今にも雨が降りそうなお天気ですね(^_^;)

梅雨入りは間近なのでしょうか……

さて、先週の日曜日に田中さんが安土の家に遊びに来てくださいました(*^∇^*)

新居訪問者、第1号です!

もちろん、手作り料理でおもてなし(o^-’)b
料理教室での成果をお披露目です(*^□^*)

メニューは野菜たっぷり、サラダ風冷やし中華と豚肉の生姜風味揚げです☆

『おいしい!』と好評でした(^v^)
それを聞き、ホッと一安心です(*´∇`*)
これから、たくさんの方が遊びに来てくださる予定です(●^o^●)

私も、料理の腕をどんどん磨いていきたいと思いますo(^ヮ^)o

次は田中さんです♪
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日