CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪癒しスポット♪


みなさんこんばんわ(^^)
最近では昼間と夜の温度差が激しく体温調節が大変な時期ですね(>_<) さて今回はわたしの癒しスポットを紹介します♪
癒しといえばやっぱり温泉ですo(^-^)o

滋賀県で唯一の温泉が永源寺のにあります☆★

能登川から車で45分ほど走らせると山や川が見える所でちょっとした旅行気分です(^o^)♪

温泉だけでなくマッサージや岩盤浴、お食事も出来るとこもあり、ついつい長居してしまいます(〇´∀`〇)

ぜひ一度行かれてみてはいかがですか(^^)?!♪

次回は小林さんです♪♪
よろしくお願いします(>∀<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日