CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

★☆夜景☆★

みなさんこんばんは(‘∀’●)
今日は少し肌寒い1日となりましたね。。。

さて今回は私の好きな夜景スポットを紹介します(*^_^*)

それは比叡山のドライブウェイです★
夢見が丘という所から見る夜景がすごくキレイなんです(o^∀^o)

そこからは京都市内の夜景と滋賀(大津)の夜景を見るコトができます(^3^)/

キラキラと輝く光を見ていると心が癒されます♪♪

県内なのでよかったら一度行ってみてください(。・ω・。)

次回は尾本さんです。お願いします(*´∇`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日