CATEGORY : 未分類

☆スピーチしてきました☆

おはようございます(^O^)/

今日はイイ天気になりそうですね♪

さて、先日小林さんの結婚式にスタッフみんなで出席させていただきましたo(^-^)o

小林さんの小さい花嫁姿が可愛くて、綺麗で素敵でした☆

披露宴では元スタッフで小林さんの親友の北川さんと一緒にスピーチをしましたp(^^)q

佐々木歯科で覚えたパワーポイントをいかして、写真を出しながらの、スピーチは小林さんに喜んでもらえました☆

そして、たくさんの患者様に協力してもらったメッセージカードもサプライズで渡す事ができました♪

☆ありがとうございました☆

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日