CATEGORY : 未分類

☆さくらんぼ☆

☆こんばんわ☆

最近、いい天気が続いてますねo(^-^)o

さて、先日地元のヨガサークルに参加しましたp(^^)q

インナーマッスルを鍛えて括れを作るのが、私の目標ですv(^^)v

サークルのメンバーは主婦の方々が多く、その中の一人の方が家でさくらんぼを育ててるらしく、美味しいさくらんぼを頂きました♪

よくさくらんぼは、スーパーでパックに入ってるのが一般的ですが、初めて木になったままのさくらんぼを頂き、さくらんぼがこんな風に成ってるんだって事に驚きましたo(^-^o)(o^-^)o

とっても甘く美味しかったです♪

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(゜▽゜)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日