CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆素敵な結婚式になりました☆

みなさん、こんばんは!

今日もイイお天気で洗濯日和でしたね♪私も朝から洗濯をしてきました(^O^)

さて、先週の日曜日・5月17日に私の結婚式がありました

式の中で、患者様やスタッフからのサプライズでお花やメッセージカード・電報などを頂きました(●^o^●)全く知らされていなかったので、とても驚きましたΣ(0дQ艸

でも、すっごく嬉しかったです(*^□^*)

そして院長先生には、式の当日までに矯正装置を外して頂き、笑顔の似合う花嫁さんにして下さいました。(矯正終了の事は後日、お知らせしますね!)

当日、私は感動のあまり、泣いてばかりでした(笑)

みな様のおかげで、思い出に残る素敵な結婚式になりました♪
ありがとうございますm(__)m

次は田中さんです(^o^)
よろしくお願いします★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日