CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

おいしい海鮮丼

みなさんこんにちは☆

昨日は雨降りでしたが今日はいいお天気になりましたねぇ(o^∀^o)

前回のブログで和歌山県の白浜に行ったお話をしたのですが、その時に食べた海鮮丼がおいしかったので紹介します♪♪

白浜にあるとれとれ市場というとれたてのお魚がたくさん売られている市場で食べるコトができるんです(*´∇`)
お昼時には海鮮丼を求めて長蛇の列ッッ(*_*)

マグロ、ハマチ、サーモン、イクラなどいろんなお魚がいっぱい乗っていてボリューム満点☆

海の近くだけあって新鮮ですごくおいしかったです♪♪
行列に並んでまで食べた甲斐がありましたヾ(=^▽^=)ノ

みなさんも白浜に行かれたときには一度立ち寄ってみてください☆★

明日は尾本さんです(^m^)お願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日