CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

インプラントが完成しました♪

みなさん、こんばんは!

今日も1日暑かったですね(*´∇`*)

動いていると汗が出てくるくらいでした

今日は、と〜っても嬉しい出来事がありました(*>∪<*) それは……
右下のインプラントが完成しました♪♪

かぶせ物はセラミックで作って頂きました。

見た目は、天然の歯と並んでも全く違和感がありません

写真でもどの歯にセラミックのかぶせ物が入っているか、わからないぐらいです!

違うのは、舌で触った感じがツルツルしている事くらいです(笑)

今週末にある私の結婚式、当日はおもいっきり笑うことができそうです(=^_^=)

院長先生、結婚式に間に合うようにしてくださり、本当にありがとうございます

次回のブログは田中さんです☆よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日