CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

白浜アドベンチャーワールドに行ってきました♪

みなさんこんにちは(●´∀`●)/

今日もいいお天気ですねぇ♪♪

このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

私は和歌山県の白浜に遊びに行ってきましたょ(^O^)

私が行った日はあいにくの雨でした(´;ω;`)

しかしアドベンチャーワールドへパンダを見に行ってきましたぁ☆★

双子のパンダの赤ちゃんがとても愛くるしくてぬいぐるみの様でした(●^ー^●)

他にもアシカやイルカのショー、サファリパークも満喫!!

雨でも十分楽しめました(*^_ ’)

可愛い動物たちに癒されたゴールデンウィークとなりました♪♪

明日は尾本サンです。よろしくお願いします(・∀・)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日