CATEGORY : 未分類

☆焼きうどんを作ってみました☆

こんばんわ☆

GWも終わり仕事が始まりましたo(^-^)o

みなさんはGWは何処に遊びに行かれましたか?

私は、長浜にサイクリングに行ったりしてました♪

そして、休み中は家事を手伝ったりして、久しぶりに焼きうどんを作ってみました(^O^)/

野菜をたっぷり入れて炒めました♪

意外にうまく作れたので、またいろんな料理に挑戦したいですp(^^)q

実は、GW中ホットケーキも作ったんですが〜火力が強すぎたり、押さえすぎたりして、パッケージのホットケーキには程遠く…(^^ゞ

これから練習して、見た目も美味しいホットケーキを作りたいです♪

また上手く作れたら報告します(^O^)/

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日