CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆名前が変わりました☆

こんばんは♪

GWが終わりましたね!
みなさんは、どのように過ごされましたか?

私は大好きなアーティストのライブに行ってきました(*^_^*)

さて、今日はみなさんに報告する事があります(^_^)

それは、タイトルにもあるように名前が変わりました(o^-^o)

5月17日に結婚式をします☆
それに先立って
小林→目近(メチカ)
になりました♪

住む場所も彦根→安土に変わります(^O^)

目近と言う苗字は安土でも数件しかない、珍しい名前だそうです!

今まで、どこにでもある苗字だったので、珍しい苗字が嬉しかったりもします(*>∪<*) 佐々木歯科では、みなさんが呼びやすい様に呼んでくださると嬉しいですo(^ヮ^)o 改めまして、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
次は田中さんです★よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日