CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

寺田さんとお出かけ♪

みなさん、こんばんは(*^□^*)

最近、寒い日が続いてますが、体調は崩されてないですか?

小林は先週の休診日にスタッフの寺田さんとイチゴ狩りに行ってきました☆

竜王町にあるイチゴ農園に行ったのですが、平日という事もあり、ほぼ貸し切り状態でした(^u^)

イチゴはとても甘く、食べ放題と言うこともあり、2人ともたっくさん食べましたo(^-^)o

食べた後は、お土産にイチゴジャム作りもました★

摘みたてのイチゴで作ったので、と〜ってもおいしく仕上がりました\(^O^)/
作ったジャムは、毎日小林家の食卓で活躍してます(*^_^*)

みなさん、季節の味覚狩りはいかがでしょう(*>∪<*) 明日は田中さんです(●^o^●)よろしくお願いします(´人`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日