CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

不思議な飲み物(^m^)

みなさんこんばんは☆☆
もう5月になりましたねぇ(o^o^o)
GW真っ只中の方もおられるのでしょうか??

今日はお昼に院長先生の奥さんからジュースの差し入れをいただきました(o>ω ファンタのふるふるシェイカーです☆

10回ぐらい缶をシェイクすると中身がゼリーみたいになるんですヾ(=^▽^=)ノ

ちなみにシェイクが足りなかった田中さんは中身が出てこない…とおっしゃっていました(@_@;)

おもいっきり振っても炭酸は残ってシュワシュワしているし…本当に不思議な飲み物です(●´mn`)

お昼休みにスタッフみんなでわいわい言いながらいただきました♪♪

CMで見てずっと気になっていたジュースが飲めてよかったです☆
奥さんありがとうございました(*´∇`)

これからのあたたかい季節にピッタリの飲み物ですね(*^□^*)

明日は尾本さんです。お願いします(^_^)/~

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日