CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪滋賀のお土産屋さん♪


みなさんこんばんわ☆
長い方では今日からゴールデンウィークが始まる方もいらっしゃるそうですね(^0^)/

今日と明日は雨が降るそうですが来週からは行楽日和だそうですょ♪♪

さて先日守山の湖岸沿いにある鮎屋の里に行ってきました☆

大型バスなどが何台か停まってあり各地から観光の方が来られてるようでした(^^)

お店の中には滋賀のあゆを使ったお惣菜やおみやげがおいてありました☆

お土産だけでなくいろんな絵画がみれるギャラリーや写真のように琵琶湖の生き物を説明した展示などがあり楽しめました♪♪

おでかけのの時など一度立ち寄られてはいかがですか??

次回は小林さんです☆☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日