CATEGORY : 未分類

☆イチゴ狩りに行ってきました☆

おはようございます♪

もうすぐGWですねo(^-^)o春になり出歩く機会が増えてきました♪♪♪

最近では、短大時代の友達とイチゴ狩りに行ってきました(^O^)/♪

『べにほっぺ』という種類で、おっきいほど甘さがあり美味しいと言われたので、おっきいイチゴをいっぱい食べたり、採ったりしました◎^∇^◎〜♪♪♪

お腹いっぱいにもなれたし、楽しかったですO(≧∇≦)o

今年は早く暖かくなったので、ビニールハウスのイチゴも前年より早く育つみたいです。

まだ今年イチゴ狩りに行っておられない人がいらっしゃったら、早く行った方がいいですよp(^^)q

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日