CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

★オススメ映画★

みなさん、こんばんは(●ゝω・)

今日も暖かく過ごしやすかったですね!

先週の日曜日、小林は久しぶりに映画に行ってきました(o^-^o)

それは『レッドクリフ Part?』です!

ちょっと意外かもしれませんが、三国志が好きなのです♪

私が三国志に出会ったのは20歳の頃でした(^o^)

それまでは三国志の事は全く知らなかったのですが、本を読んだりするうちに好きになりました(*^_^*)

好きになったきっかけは、某ゲームなのですが……(笑)

レッドクリフはとても迫力があり、見ていてドキドキ・ハラハラ(*^□^*)

諸葛亮が風を呼ぶシーンでは、心の中で『頑張れ!諸葛亮!風も吹いて!』って応援しちゃいました(*^^*)

次のブログは田中さんです♪よろしくお願いします(=^人^=)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日