CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆山路お祭り☆


みなさんこんばんわ☆

今日も気持ちのいいお天気でしたね(^∀^)

来週からはすこし寒くなるそうですよ(´`)

さて今日と明日はわたしの住んでいる山路町のお祭りがあります♪♪

山路祭りは写真のように火薬の入った筒を振り回す火祭りです☆

明治時代から伝わるお祭りだそうです(^0^)/

昼間はおみこしをかついで町内を回ったりします♪

この時期はいろんな町でお祭りがある時期ですね♪それぞれの町によって特色がありいろんなお祭りを見に行くのも楽しいですねo(^-^)o

次回は小林さんです♪

よろしくお願いします(>∀<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日