CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

フィールドアスレチック♪

みなさんこんばんは(。・ω・。)

この前のお休みの時、ポカポカ陽気で気持ちよかったので希望ヶ丘へお出かけしてきました(o^∀^o)

小さい時にフィールドアスレチックをしたことを思い出していざチャレンジ!!

子供の頃はもっとスイスイとクリアしていたはずなのに…

思っていた以上にハードでビックリしました(◎-◎;)

次の日は筋肉痛で動けなく、スタッフのみなさんに笑われてしまいました(_´Д`)

しかしとてもよい体力作りの場になりました☆

子供も大人も楽しめるフィールドアスレチックにみなさんもチャレンジされてはいかがでしょうか??

明日のブログは尾本さんです♪♪
よろしくお願いします(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日