CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

キッズルームの恐竜

みなさん、こんにちは(^-^*)/

最近は天気が少しくずれたりしましたが、暖かくお花見日和でしたね♪♪

佐々木歯科医院も、春を感じ、最近は窓を開け、診療しております(´ー`)

そんな中、ふとキッズルームを見てみると、2匹の立派な恐竜がいました☆★☆

実はこの2匹の恐竜は、医院に来て頂いたお子さんのお父様が作られたものなんです(*´∀`)ノ゛

この恐竜は、他のお子様も大喜び!!

迫力ある恐竜の、完成度の高さに私たちスタッフも驚きました(≧▽≦)

是非みなさんも恐竜を作ってみて下さい(^^)♪

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日