CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ぜひ、読んでみてください♪

みなさん、こんばんは(●^o^●)

桜が綺麗に咲き誇っていますね(*^^*)

通勤途中で桜を見るのが最近の楽しみになっています(*^∇^*)

さてさて、今日は皆様にぜひ読んでいただきたい本があります(^O^)/

それは写真の絵本“鉄腕アトム”とコミック“プルートゥ”です♪

院長先生のオススメでもあるこの本は、表紙の感じだけではわからないのですが、実はこの2冊は同じ話なのです(@_@)!

手塚治虫の鉄腕アトムのお話の1つだそうです(●ゝω・)

その事を先日、院長先生に教えていただき、小林は興味を持ち1日で読破(=^_^=)

手塚治虫のキャラクターが大好きな私は、どっぷりとハマってしまいました(≧▽≦)ゞ
(ちなみに、コミックの方にはブラックジャックらしき医師とジャングル大帝レオらしき白いライオンが出てきます!
ぜひ、探してみてくださいね(^o^))

絵本は感動で、心が温まるお話です!
コミックの方はまだ完結はしていないのですが、続きが気になりスラスラ読めてしまいます(o^-^o)

この本は、佐々木歯科の待合室の本棚にあります!

ぜひ、佐々木歯科に来られたら読んでみてくださいね(^O^)

次は田中さんです★よろしくお願いします\(~δ~)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日