CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

夜桜を見てきました♪

みなさんこんばんは=^・ω・^=

今佐々木歯科では桜のDVDが流れているのですがその中の夜桜がとても綺麗なんです(´∀`)

そこで、最近は夜もだいぶ温かくなってきたので昨日の夜に夜桜を見に近くの広場まで行ってきました(*^□^*)

空を見上げるとたまたま満月で、お月様の光に照らされる桜は本当に綺麗だったので思わず写真を1枚♪♪

お昼に見る桜もいいですが夜桜も素敵ですね(●^ー^●)

みなさんも桜を堪能されてますか??

明日は尾本さんです(*^_ ’)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日