CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

歯を抜かない矯正治療が終わりました(^^)

みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日はみなさんにお知らせがあります☆

それは歯を抜かない矯正治療が無事終わりましたo(^ー^)o

2年かかると言われた矯正でしたが、2年待たずに終わることとなりました♪♪

それも院長先生のおかげです。
ありがとうございましたm(__)m

私は噛み合わせがよくなかったんですが、だんだんしっかり噛めるようになり、また見た目も綺麗になり、すごく大満足しています(^∀’〃)

これからは、むし歯や歯周病にならないようにお手入れを頑張ります☆

次回は足立さんです。
よろしくお願いします(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日