CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆矯正報告☆

みなさん、こんばんは♪

最近、春らしくなってきましたね(^o^)

桜も満開に近づいてますねヾ(*^ω^*)

さて、今日は久しぶりに矯正の途中経過を報告したいと思います(*^o゜)v

ご存知の方もおられると思いますが、昨年末にインプラントのネジが小林のお口の中にが入りました♪

それから約4ヶ月後の現在……

インプラントの頭が出来ました(*^o^*)

現在までの4ヶ月間は小林のアゴの骨が薄かったため、インプラントのネジがしっかりくっつくか不安がありました(^_^;)

一時はインプラントを諦めようかと考えた程でした(T_T)それくらい、骨が無かったのです!

しかし、院長先生が諦めず、小林の為に素晴らしい治療を施してくださり、見事くっつきました\(^O^)/

院長先生には感謝の念でいっぱいです!

歯が完成するまでには、もう少し時間がかかりますが、完成までの期間がとても楽しみです(●^o^●)♪

また小林のお口の中に変化があれば、皆様に報告したいと思います(^o^)
楽しみにしていてくださいね♪

次のブログは田中さんです(o・v・o)よろしくお願いします★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日