CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆プラネタリウム☆

みなさんこんばんは(*Pω`●)

昨日はお休みだったので前から行きたいと思っていたラフォーレ琵琶湖にあるプラネタリウムに行ってきました♪♪

プラネタリウムなんて小学生ぶりで、あの頃はただ単に綺麗としか思っていませんでした(;´∩`)

大人になってから見るプラネタリウムはとてもロマンチックでなんだか心がキュンとなってしまいました*。゜

あんな満天の星空をいつか見てみたいです☆★☆

みなさんも素敵な気持ちになれるプラネタリウムに足を運ばれてはいかがでしょうか??

明日は尾本さん、お願いします(*ノ。V∀V)ノ゛

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日