CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

ケーキバイキングに行って来ました♪♪

みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日から4月ですね☆
今日は半日だけ、それも午前中だけ嘘をついていい日なんですょ(^皿^)

って、エイプリルフールですので、嘘をついてみました(^∀’〃)

ごめんなさいf^_^;

先日のお休みに、八日市のたねやでされているケーキバイキングに行って来ました☆

春なので苺フェアでたくさんのスイーツがあり、目もお腹も満足でした(*´∀`)ノ゛

たねやと言えば、バームクーヘン☆美味しい焼きたてのものを頂けたりと、とっても美味しかったですo(^ー^)o

みなさんも良かったら、お友達と行かれてはいかがですか?

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日