CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

♪春の訪れ♪

みなさん、こんばんはo(^-^)o

夜は、まだ冷えますね(^^;

昨日、草津方面にドライブへ行った時、桜が咲いているのを発見(●^o^●)

桜は、野洲川の近くの川沿いに咲いていました♪

今年初の桜にテンションが上がりました\(^O^)/

満開では無かったのですが、寒さにも負けずに咲いている桜はとても綺麗でした(*^^*)

また、先日患者様に教えていただいたのですが、宇曽川の堤の桜は、満開になるととても綺麗だそうです(*^∇^*)

もう少し暖かくなったら、患者様のオススメの場所へお花見に行きたいと思いますo(^ヮ^)o

明日は田中さんです☆よろしくお願いします(*>∪<*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日