CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

巻き寿司を頂きました

みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日は気温も高く、ほんと、春を感じる一日でしたね♪♪

春は別れと出会いの季節☆
患者様とお話していると小学校はもうすぐ、卒業式だそうです(^^)高校生や大学生はもう春休みなんでしょうか(*´∀`)ノ゛??

今日が卒園式というところもあったそうですょ(*^∀^)ノ
おめでとうございます♪♪

今日のお昼に院長先生の奥様から巻き寿司を頂きました☆
スタッフみんなで美味しく頂きました(^∀’〃)ごちそうさまでした♪

午後からも春の暖かさを感じながら、時間を過ごしていました。明日も良い天気だといいですね(*´ー`*)

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日