CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆佐々木歯科のニューフェイス☆♪

みなさん、こんばんは★小林です(o^-^o)

今日も1日元気に過ごす事ができました(^O^)

みなさんは、いかがでしたか?

さて、少し前から佐々木歯科に新しい仲間が増えました゜+。+゜

それは、うさはなちゃんとプーさんです!

うさはなちゃんとプーさんはスタッフではなく……(スタッフで働いていたら、楽しいだろうと思いますが…(^o^)v)
今回は、お子様用のスリッパになって、佐々木歯科の一員として働いています(=^_^=)ゞ

お子様にも大人気で、診療中によく見かけます♪
大活躍ですね(●ゝω・)

どちらのスリッパも可愛くて、小林のオススメです(o^-’)b

大人の方にも履いていただきたいのですが、サイズが無いので残念です(T_T)

足の小さい小林もさすがに入りません(;^_^A
残念……(>_<)
お子様限定のスリッパですが、佐々木歯科に来られた際には、チラッと見てみてくださいね(●^o^●)

明日は田中さんです(^v^)
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日