CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆にぎやかランチ☆

みなさん、こんばんは!

今日は肌寒かったですね。早く暖かくなってほしいものです(>_<)
昨日、佐々木歯科は休診日でした

そのお休みを利用して、田中さんと以前、佐々木歯科で一緒に働いていた小川さんと北川さんの4人でランチに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

田中さんとは毎日会っているのですが、小川さんと北川さんには半年ぶりぐらいに会いました!(時が経つのは早いものですね……)

2人とも以前と変わりなく、とっても元気でしたよ(*^m^*)

話も尽きる事なく、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪
後で気付いたのですが、約4時間くらい話していました(゜△゜ノ)ノ

久しぶりに2人の元気な顔が見られて良かったです(≧▽≦)
《ちなみに、写真は田中さんとですがカメラマンは小川さんです(o^-^o)
見えないですが、小川さんの横で北川さんもカメラで撮影されてます(笑)》

みなさんも、久しぶりに会われるお友達とご飯はいかがでしょう?

もれなく楽しい時間がついてきますよ(^u^)

次のブログは田中さんです★よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日