CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

京都☆嵐山

みなさん、こんにちは(^^)

休日はどう過ごされました??
院内新聞にも載っているんですが、先日、京都の嵐山に行って来ました(b^-‘)ノ

写真は渡月橋です☆

嵐山では豆腐や湯葉が有名で、それらと美味しい京野菜を使った料理(ランチ)を頂きましたo(^ー^)o

お店も多く、おみやげ屋さんの他に、お漬け物専門店で試食したり、着物が着れるお店があったり、オルゴール館があるなど、すっごく楽しめます\(*≧∇≦)/

人力車もあります!車夫さんが楽しく案内して下さいます(*^∀^)ノ環境に優しくエコな乗り物ですよ♪
神社や竹林道など観光するところも多く、オススメです(^ー^)/

皆さんも是非、足を運んでみて下さい♪♪

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^∀’〃)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日