CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ハガキが新しくなりました♪

みなさん、こんばんは★

今日は風が強かったですね(^_^;)

車も体も小さい小林は飛ばされるかと思いました(笑)

さて、少し前からお子様の定期検診で出すハガキが新しくなりました(*^∇^*)

今まで機械音痴だった小林が佐々木歯科に勤め、スタッフのみんなにパソコンの使い方を教えてもらい、初めて1人で作ったハガキですv(^-^)v

絵もお子様から“カワイイ”と言ってもらえるものにしてみました(*>∪<*)
ちなみに、スタッフから“カワイイ”と評判です\(*^□^*)/ワーイ

絵の種類もたくさんあるので、どの絵柄が届くかはお楽しみ♪♪

また、大人の患者様の定期検診のハガキも新しくなっています!

後日、ブログで紹介するので楽しみにしていて下さいね(#^.^#)

明日は田中さんですヽ(´∇`)ノよろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日