CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

春一番♪

みなさん、こんにちは(^^)

今日は、風が強く雪も降るなど寒い一日でしたね(>_<) それを思うと、昨日は暖かく春らしいお天気でした(*´∀`)ノ゛ 外にお出かけされた方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか? 私は昨日、彦根の庄堺公園に行って来ましたo(^ー^)o
そこには春の花・菜の花が咲いていました(*^∀^)ノ
と言っても、咲き始めなので、小さい感じはありましたが、きれいな花が咲いていたので、写真を撮りました☆☆

春になって大きな花が咲くのが楽しみです(^∀’〃)

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日