CATEGORY : 未分類

☆ケーキ作りに初挑戦☆

みなさんこんばんわ★

先日はバレンタインディでしたねo(^-^)o

みなさんは大切な人に渡しましたか?

また今年は逆チョコなんかもあり、チョコのパッケージが逆に印刷されていてビックリしました(^O^)

さて私のバレンタインはお父さんと弟くんに、日頃の感謝を込めて今年は手作りでパウンドケーキを頑張って作ってみましたo(><)o

お菓子作りは学生時代にクッキーを作ったくらい(-.-;)

やっぱり最初は失敗してしまいました(笑)

2回目で形はいびつですが、なんとか出来ました♪o(^-^)o

お父さんと弟くんからも、美味しいと聞けてうれしかったです♪(o^-^)o

次回のブログは安居さんです♪よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日