CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆田中さんとお出かけ☆

みなさん、こんばんは♪

今日は午後から雨でしたね(*_*)
でも、そんなに寒くなかった様な気もします(o^m^o)

さて、この前の日曜日にスタッフの田中さんと京都にお出かけしました(*^o^*)ノ

行き先は清水寺内にある“地主神社”です!

この神社は縁結びで有名で、日本の方はもちろん、外国の方もたくさん来ておられました(●^o^●)

私たちも、しっかりお参り(神頼み?)をしてきました★
(ちなみに、神社内の神様全員にお参りしてお願いしてきました 笑)
(-人-)+。+゜

たくさん、お願いしたので素敵な事が起こりそうな気がします♪

と言うより起こってほしいです(>_<) 笑 この日は朝早くから電車やバスを乗り継いて行ったのですが、それも忘れるくらい、と〜っても楽しい1日になりました(^O^)
またスタッフ同士で、いろんな所にお出かけしたいです(=^_^=)

明日は田中さんです☆

よろしくお願いします(o^-’)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日