CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

佐々木歯科新聞が完成しました♪♪

みなさん、こんにちは(^o^)

最近、前髪を切った小林です(*^∇^*)ちょっと流行りにのってみました(笑)

さて、2月から佐々木歯科新聞が新しくなりました☆

今回は『ゴーオンジャー』です!
絵の上手な田中さんが描いてくださいました(^_^)

色塗りは、スタッフみんなでしましたo(^ヮ^)o

みんなで協力して出来た新聞です(●^o^●)

新聞の内容も、みなさんの個性がキラリと光っています(*>∪<*) 佐々木歯科にいらした際には、ぜひ読んで見てくださいね♪
次は田中さんです(o^-’)bよろしくお願いします☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日