CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆おすすめグッズ☆

みなさん、こんばんは(^O^)

今週末は寒くなるそうですね(+_+)

温かい季節が恋しいこの頃です!

そんな季節にピッタリなのが『湯たんぽ』です(*>∪<*)
みなさん、ご存知かと思いますが、湯たんぽはエアコンやストーブと違い電気や火を使わないので、とってもエコで安全です(*^v^*)

しかも、お湯を入れたら次の日の朝まで温かい♪♪

ただ、熱湯を使うのでヤケドや湯たんぽに肌を当てすぎての低温ヤケドに気を付けてくださいねッ!

みなさんもエコ生活はいかがでしょう?

小林は『湯たんぽ』で冬の寒さを元気に乗り切りたいと思いますv(^-^)v

明日のブログは田中さんです(*^_^*)よろしくお願いしま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日