CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

素敵な誕生日を迎えました

みなさん、こんにちは(^-^*)/

ここ最近、天気がよろしくないですが、みなさんは体調を崩されたりはしてないでしょうか?

先日の1月14日に24歳になりました♪♪
奥さんを初め、スタッフのみなさんからお祝いを頂きました(^∀’〃)

写真は院長先生の奥様から頂いたキーケースとハートのストラップです☆☆

ストラップはデジカメに、つけて、キーケースも可愛いものですごく嬉しいです(*´艸`*)

これからの季節は天気が暖かくなっていくので、外へ出る機会も増え、車でのお出かけや、写真を撮るのが一層楽しくなりそうです(*^∀^)ノ

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m♪♪

次回は足立さんです。
よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日